KS2 そのいち 「エンジンをかけたい」

12月にとりあえずキャブをOHしました。

中を開けてビックリ、思ってたよりも奇麗でした。

不動になった原因がますます不明にw

f:id:sirowtama:20190331002852j:plain


f:id:sirowtama:20190331002912j:plain

とりあえず配電類の確認のためにバッテリーボックスを開けてみると、瀕死のフタモンアシナガバチが…

君どこから入ってきたの?結構焦りましたw

f:id:sirowtama:20190331003205j:plain

プラグも交換しておきます。

部活でスーパーカブのエンジンいじってるのでプラグはカブのと比べるとねっちゃでかく感じましたw見てる世界が狭すぎますねw

f:id:sirowtama:20190331003131j:plain



 

f:id:sirowtama:20190331003101j:plain



ここのホースは劣化しててパキパキになってたので交換しました。


とりあえずキャブも大丈夫みたいなので(素人並感)

ガソリン入れてキックしてみます。

オイルにじみはそのうちどうにかします… 

 

かかった!?!?!?!?

え、こんなにすんなりかかっちゃっていいんですかねww

エンジンも回るし大丈夫…大丈夫なのか…???


カワサキ KS-2 アイドル